ドル箱
最近管理人がやっているドル箱というものです。
楽しく遊んでいるのにポイントまでゲットできる優れたサイトです。
さらにココから登録するとゲームをより面白くするためのコインが
もらえちゃいます!
皆ぜひ登録してね
ということで、3度目の更新ですね、ハイ。

何を言いたいかというとですね、ブログの
左下を見ればわかるように「東方」の
時計やら天気予報やらがはってありますね。
この機能は昨日発見したんですけどね、
東方好きの管理人としては大喜びだったわけですよ(笑)
管理人的に一番気に入ってるのが「博麗ちゃんの賽銭箱」ですね。
時間によって台詞がかわるのでね、面白いし時間もわかって便利なんですよ。

俺もコレやってみたいけどやり方がわからないって人は
コメントにでも書いといて下さい。

でわでわ(^o^)ノシ
はい、とゆうことで2回目の更新です・・・。

管理人は最近チョコットランドと言うゲームをやり始めたんですけど
なんてゆうかね、ぜんぜんレベルがあがらない訳よ(笑)

さらに最近大型のアップデートをする予定だかなんだかで、
賛否両論で
「ついていけないから俺は引退する!」って人や、
「さらに面白くなるからまだまだやるぞ」って人でてんやわんや
になってます(管理人は賛成派なんですけどね(笑))

ところでもしこのブログを見た人で引退する!って人は
管理人にIDを譲ってくれないでしょうか?
譲ってくれるひとは
akuserasuzusina@yahoo.co.jp
までID名とパスワードをメールしてください。
もしくはコメントで「管理人のみ回覧」
でもいいです。
でわでわ(^o^)ノシ
先日からまったく更新できなくてスミマセンm(_ _)m
先日管理人の不注意が母の怒りに触れてしまいましてね・・・(笑)
PCを使用禁止にされていました・・・orz

これからはどんどん更新していきますんでよろしく(^o^)/
プロフィール

Author:とある一位の一方通行
禁書目録や超電磁砲が好きな人は話が合うかもしれませんね(p≧w≦q)o(≧▽≦)o

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お天気キャスター射命丸文
十六夜咲夜の大きな懐中時計
博麗ちゃんの賽銭箱
DDクエスト
